fc2ブログ
mumeiのブログ
HP移転しました。http://mmi.sosite.jp ついでにブログは自作のものに変えたので、このブログはもう多分更新しません。今までありがとうございました。新HPでもよろしくお願いします。
キンキンに冷えた水でビオフェルミン飲んだら、効果あるのか?
ネタのない日々・・・
パソコンのことを話すしかない。

とりあえず今日のニコニコのランキングはなにかおかしいということ。
懐かしいアニメが大量にランクインしてた

天元突破 グレンラガン
機動戦艦ナデシコ
ひぐらしのなく頃に
Fate / stay night
涼宮ハルヒの憂鬱
AIR
新世紀エヴァンゲリオン
フルメタル・パニック?
NHKにようこそ!
HUNTER×HUNTER
撲殺天使だよ!ドクロちゃん!
武装錬金
デジモンアドベンチャー
BLACK LAGOON
灼眼のシャナ

300位以内にコレ全部というカオスな状態w

そして今日上げられているはずのシャナⅡと二ノ宮くんが無い・・・
シャナⅡは検索で1つ探し出したけどな。
ドラゴノーツだけある(消されてない?)とは、見ねぇのに

それと・・・
と書こうと思ったけどこのネタは後に温存。
行は適当に稼いだし終わろうかw
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
<こどものじかん>テレビ埼玉が放送取りやめ 札幌の教頭児童売春事件に配慮





京都は大丈夫やで
2007/10/11(木) 23:19:43 | URL | byぽこ。 (#-) [ 編集]
「こどものじかん」
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なのか
⊂( ^ω^ )⊃ セフセフ!!なのか
わからないなw
でも放映する局あるからよかったーヽ(´ー`)ノ
2007/10/11(木) 23:38:23 | URL | bysetouna (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
撲殺天使について悩みを解決するには、まずは撲殺天使についての正しい知識が必要です。そこで、撲殺天使についての情報を集めました! 撲殺天使について調べて、撲殺天使に関する悩みを解決しちゃいましょう! 撲殺天使 関連のアイテム 撲殺天使ドクロちゃん(8)5...
2007/10/11(木) 23:37:25) | なるほどキーワード