mumeiのブログ
HP移転しました。http://mmi.sosite.jp ついでにブログは自作のものに変えたので、このブログはもう多分更新しません。今までありがとうございました。新HPでもよろしくお願いします。
KATTUNを「カッツン」と読む人は嫌いです。
・・・家の親のことですが何か?

最近はphpで「ヲタ度チェッカー」を作ってます。
ていうか本体を組むよりも素材集めの方に時間がかかる気が・・・
本体はもうほとんど出来上がってるんですよね~w
難しくなりすぎないように集めたら大変です。
今日は一体いくつのアニメの公式HPを訪れたことやら。

そんなことしてたらアニメがタマって大変です。
昨日はせっかく落としてエンコードしたのにminiSDに入れ忘れて(--!! となって・・・
寝る前の安らぎタイムはKanonを3話見てごまかしましたが。
今日はゼロ魔×2+ななついろ+ウミショーなノリでしょうか。

・・・ていうか宿題は?

ば、ばいに~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
カッツンw
テラタモリwww
2007/08/09(木) 21:32:10 | URL | bykyano (#-) [ 編集]
Hertz
生徒会選挙のときに
SAT-TUN
ってかいてあったのを思い出した

どうせだからタイトルでいこうじゃないか
2007/08/10(金) 00:35:58 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
